西宮阪急のパン屋さん「ドンク」が日本一になるかもしれません。
(いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)
こちら↓
第11回推しパングランプリ開催前告知 | ドンク – DONQ –よりキャプチャー
全国、約180店舗あるパン屋「ドンク」のNo1のパンが決まる全国大会を実施。
フロアマップではここ↓
![]()
西宮阪急公式サイトよりキャプチャー
推しパンはこちら↓
西宮阪急は「カリとろチーズカレーパン」が推しとのこと。食べたことあるかな?

これは気になる一品じゃないでしょうか。
投票はこちら
さいごに
みんな好きなカレーパンに加え、大多数が好きなチーズでかつカリっとか、とろっとか好きなやつです。ちょっとお昼休みに近所の方、いや西宮阪急とガーデンズの方は行ってみて1票を。にしつーと西宮のみなさんで全国1位取れたらちょっと伝説かも。でも、ちゃんと食べてみてくださいね~。
※いろは@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■