スペイン・マヨルカ島発のシューズブランド「CAMPER(カンペール)」が、待望の23AWメインコレクションを発売した。
今シーズンも、ブランド独自の美学をプレイフルなデザインで表現。さらに、環境への配慮と履き心地の良さにこだわったラインナップが揃う。
いち早く秋冬向けのシューズを探している人は要チェックだ。
サステナビリティと遊び心を兼ね備えた23AWコレクション
カンペールの23AWコレクションは「NOMAD(遊牧民)」がテーマ。遊牧民の持つ自由さと柔軟性をシューズの中で表現した。
ノマドという不確かなものからインスパイアを受けたこのコレクションは、暖色と豊かなテクスチャーがシーズナルプリントと調和した、クラシックでアイコニックなルックが特徴。
さらに、環境に配慮したリサイクルテキスタイルや天然素材などを使用し、本質的な価値とシンプルさが際立つ、季節感を超えたタイムレスなスタイルに仕上げた。
ユニセックスライン「JUNCTION」にも新作が追加
特筆すべきは、カンペールが誇るユニセックスライン「JUNCTION(ジャンクション)」の新作。
シーズナルカラーが施され、取り外し可能なラバーキャップと共に鮮やかなコントラストを生み出している。
さらに、今シーズンはメンズ向けにモカシンブーツも新たにラインアップに加わった。
シックなトーンのスエードアッパーに同色のキャップがマッチ。クラシックな雰囲気を纏いつつも、JUNCTIONらしい遊び心のあるデザインが際立っている。
この他、レディース向けのブーツやローファーも多数ラインナップ。
トレンドを押さえたデザイン、そして環境への配慮が共存した、現代のファッショニスタに向けた一歩先を行くコレクションと言えそうだ。
(IKKI)
※価格は全て税込