ファッション通販サイトZOZOTOWNで、好セールスを記録するアパレルブランド「KUUUPY(クーピー)」。そのSNS活用ノウハウが語られるセミナーが8月30日(水)12:00~13:00にオンライン開催されます。参加費用は無料です。

アパレルブランド「KUUUPY」とは

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」が公認したユーザー/インフルエンサーである「WEARISTA」ぴたん氏がプロデュースするアパレル・ブランド。公式サイトや実店舗はなくZOZOTOWNで販売されています。

シンプルでかつ洗練されたデザインが特徴で、着回しにも便利なアイテムがラインアップされています。学生や若手社会人層にも手に取りやすい‟ベストプライス”、トレンドを踏まえたファッション性でも人気を集めているそうです。

セミナー概要

インフルエンサーを起用し、SNSを主軸としてプロモーションを行う同ブランドのノウハウが語られる『ZOZOトップセールスブランド「KUUUPY」セールス向上の火付け役!インフルエンサー×アカウント運用成功の鍵』。

ブランド運営企業・株式会社アンティローザの小西修平氏、同ブランドアカウントを運営するVlog系TikTokクリエイターながつか氏、TikTok、YouTubeショートなどのショートムービーマーケティングを行う広告代理店、株式会社TORIHADAの境美帆氏らが登壇します。

このセミナーを主催する株式会社TORIHADAによると、自社SNSアカウントを運用しているものの、期待した効果を導けない企業や担当者に向けて、新たな解決策のカギを見出すチャンスとなることを目指しているそうです。

また、マーケティング担当者や広告代理店、ブランドマネージャー、インフルエンサーマーケティングに関心のある人々の参加を募っています。

『ZOZOトップセールスブランド「KUUUPY」セールス向上の火付け役!インフルエンサー×アカウント運用成功の鍵』

登壇者:

株式会社アンティローザ Factory manager 小西修平

インフルエンサー/クリエイター(PPP STUDIO所属)ながつか

株式会社TORIHADA Creators Club マネージャー 境美帆

開催日時:8月30日(水)12:00〜13:00 

※終了時間が前後する場合があります

費用:無料

開催方法: Zoomウェビナーにて実施

内容:

- 自己紹介

- TORIHADAサービス紹介

- KUUUPY×ながつか アカウント運用成功法についてディスカッション

- 質疑応答

PR TIMES