トヨタGR86主要諸元

グレード=RZ
価格=6MT 334万9000円/6SAT 351万2000円
全長×全幅×全高=4265×1775×1310mm
ホイールベース=2575mm
トレッド=フロント:1520/リア:1550mm
車重=1270(AT1290)kg
エンジン=2387cc水平対向4DOHC16V(プレミアム仕様)
最高出力=173kW(235ps)/7000rpm
最大トルク=250Nm(25.5kgm)/3700rpm
WLTCモード燃費=11.9(AT11.7)km/リッター(燃料タンク容量50リッター)
(市街地/郊外/高速道路:8.0/12.8/14.2[AT7.2/12.7/14.9]km/リッター)
サスペンション=ストラット/ダブルウィッシュボーン
ブレーキ=前後ベンチレーテッドディスク
タイヤ&ホイール=215/40R18+アルミ
駆動方式=FR
乗車定員=4名
最小回転半径=5.4m

フォトギャラリー

【新世代スポーツ研究】自在にコントロールできる「ファンな操縦性」、GR86はスポーツカーの魅力を体現している!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【新世代スポーツ研究】自在にコントロールできる「ファンな操縦性」、GR86はスポーツカーの魅力を体現している!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【新世代スポーツ研究】自在にコントロールできる「ファンな操縦性」、GR86はスポーツカーの魅力を体現している!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【新世代スポーツ研究】自在にコントロールできる「ファンな操縦性」、GR86はスポーツカーの魅力を体現している!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【新世代スポーツ研究】自在にコントロールできる「ファンな操縦性」、GR86はスポーツカーの魅力を体現している!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【新世代スポーツ研究】自在にコントロールできる「ファンな操縦性」、GR86はスポーツカーの魅力を体現している!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【新世代スポーツ研究】自在にコントロールできる「ファンな操縦性」、GR86はスポーツカーの魅力を体現している!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【新世代スポーツ研究】自在にコントロールできる「ファンな操縦性」、GR86はスポーツカーの魅力を体現している!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【新世代スポーツ研究】自在にコントロールできる「ファンな操縦性」、GR86はスポーツカーの魅力を体現している!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

提供元・CAR and DRIVER

【関連記事】
「新世代日産」e-POWER搭載の代表2モデル。新型ノートとキックス、トータルではどうなのか
最近よく見かける新型メルセデスGクラス、その本命G350dの気になるパワフルフィール
コンパクトSUV特集:全長3995mm/小さくて安い。最近、良く見かけるトヨタ・ライズに乗ってみた
2020年の国内新車販売で10万台以上を達成した7モデルとは何か
Jeepグランドチェロキー初の3列シート仕様が米国デビュ