ブティックス株式会社は、8月24日(木)と25日(金)に「第2回 営業・マーケDXPO東京’23」を東京ビッグサイトにて開催します。DX推進に課題を持つ経営層に加え、営業、マーケティング、カスタマーサクセス、コールセンター、Web、PRなど多岐にわたる領域、幅広い層のビジネスパーソンを対象としたイベントです。
営業・マーケティング分野の125社が出展!
バックオフィス担当者を対象とした8月22日(月)と23日(火)に開催される「第2回 バックオフィスDXPO東京’23」に続き、8月24日(水)からは「第2回 営業・マーケDXPO東京’23」を開催します。なお、同日には「第2回 広告・販促DXPO東京’23」と「第2回 店舗・EC DXPO東京’23」も開催予定です。
第2回 営業・マーケDXPO東京’23では、全35社が出展する「営業支援システム展」、営業戦略支援や営業・販売人材派遣などを行う全20社が出展する「営業コンサル・アウトソーシング展」、カスタマーサポートツールやコールセンターシステムなどを提供する企業25社が出展する「接客・顧客対応ソリューション展」、全35社が出展し、マーケティングツールを比較検討できる「デジタルマーケ&SNS運用支援展」があり、さまざまなビジネスソリューションと出会えるきっかけになります。
全32セッションのセミナーも開催
本イベントでは、各社の出展だけでなく専門のセミナーも開催されます。
マーケティングコースでは、資本金1万円から時価総額1,000億円突破を成し遂げた株式会社北の達人コーポレーション 代表取締役社長の木下勝寿氏が、自らWEBマーケティング手法を紹介。営業コースでは、株式会社才流 コンサルタントの宮戸章光氏が営業組織を強化するセールスイネーブルメントの具体的な方法を解説します。
営業・マーケ部門のプロはもちろん、売上アップ・業務効率化を目指す経営者の参加を歓迎するセミナーが多数開催されます。
【一部抜粋】