地面を歩くカメの甲羅をコチョコチョする撮影者さん。
撮影者さんのこの行動に、カメはとても愛らしいリアクションを返してくれました!!

目次
カメはお散歩中?
なんだか嬉しそう!?

カメはお散歩中?

動画が撮影されたのは、アメリカ・モンタナ州。
散歩しているカメの姿を捉えた映像です。

甲羅をくすぐられるのが大好き?!カメの甲羅をナデナデコチョコチョしていたら・・おしりを振って喜んでくれました!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

まっすぐに前に歩いていくそのカメの甲羅をくすぐるように撮影者さんは触っています。

なんだか嬉しそう!?

お散歩しているカメの甲羅をコチョコチョしていた撮影者さん。

甲羅をくすぐられるのが大好き?!カメの甲羅をナデナデコチョコチョしていたら・・おしりを振って喜んでくれました!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

するとこのカメが足を止めておしりを左右に振り始めました!!

甲羅をくすぐられるのが大好き?!カメの甲羅をナデナデコチョコチョしていたら・・おしりを振って喜んでくれました!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

喜んでいるのでしょうか、カメは撮影者さんがこちょこちょしている間はおしりをふりふり。
ユーモラスですし、ずっと見ていられそうな愛らしい姿です。