ベッドにくるまり、ごはんを口に運ぶムササビの赤ちゃん。
この子は撮影者さんが最近保護したそうですが、寝ているその場所がちょっと風変わりだったのです。

目次
特別な寝室
ベッドで食事する姿がかわいい

特別な寝室

今回ご紹介するのは、アメリカ・ケンタッキー州のあるお宅で撮影されたもの。
撮影者さん夫婦は、最近ある野生動物を保護したのだとか。

ムササビの赤ちゃんの特別なベッドルーム。保護されたこの子が暮らすのは特別なベッドの敷かれたハンドバッグの中!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

それがこの子。
ムササビの赤ちゃんで、名前は『ボバ』というのだそうです。

ムササビの赤ちゃんの特別なベッドルーム。保護されたこの子が暮らすのは特別なベッドの敷かれたハンドバッグの中!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

この子がいるのは、ママさんが肩からかけたハンドバッグの中。
なんでも、この子が狭居場所を好むことがわかったので、ぬいぐるみをくり抜いて作ったベッドをこのハンドバッグに収納したのだそうです。

いつでもママさんと一緒に入られる寝室でボバもさぞくつろいでいる事でしょう。

ベッドで食事する姿がかわいい

飼い主さんたちお手製の寝室にいるムササビの赤ちゃん。

ムササビの赤ちゃんの特別なベッドルーム。保護されたこの子が暮らすのは特別なベッドの敷かれたハンドバッグの中!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

もぐもぐしているのはエンドウ豆のようです。
よほど美味しいのか、口をはなす様子はありません。

その愛らしい姿は、いつまでも見ていたくなる癒される光景ですね。