国内ランキング1位を受賞した「UluWatu Tiger(ウルワツタイガー)」のプレミアムトートバッグ。そんな人気のベストセラー商品が、ユーザーの要望に応え3ポケットモデルをついに解禁! オンライン限定で販売する。

機能性とデザイン性を融合させたプレミアムトートバッグは、おしゃれなだけでなく使い勝手も抜群だ。

神秘的なインスピレーションが紡ぐ日本の鞄ブランド

「ウルワツタイガー」は、神は細部に宿ると言われているインドネシアのウルワツから得たインスピレーションと、太古から幸運を呼び込むと言われている虎を掛け合わせた日本の鞄ブランドだ。日本人の体格とライフスタイルに合う特別な製品作りを基に、グローバルに展開している。

同ブランドのもの作りは、日常で人が輝く瞬間を見つけ出すことから始まり、そのイメージを基に一つ一つ真心を込めてデザインしているという。鞄を作っている時の彼らの目標は、使い手と使い手の周りの人の心を動かすような、ライフスタイルを共に生きていく商品を作ることだ。

限定モデルで新たな魅力を使い勝手がさらにアップ

2017年の発売以来、20万人以上に選ばれた同ブランドのゴールドエンブレムモデル。今回登場したのは、その起点となった「UluWatu BCD M/F V-01」をベースに仕上げたものである。

鞄の容量を最大限に活用するために“鞄の仕切りは作らない・ポケットの数は最小限に”を貫いてきた同ブランドだが、今回だけ限定モデルとして、人気の「UluWatu BCD M/F V-01」のインナーポケットを1つから3つに変更。以前から内ポケットを1つから3つに増やしてほしいという要望が多かったそうだ。

従来のファスナー付きのポケットに、スマートフォンと名刺入れのサイズにあったポケットをそれぞれ1つずつ追加し、合計3ポケットに設計している。

プレミアムカーのレザーシートに使われる等級までに、特別な生地加工を施した「ウルワツタイガー」のプレミアムトートバッグ。一貫して同じ形の鞄を作り続けているからこそ磨かれた、こだわりのプレミアムトートバッグである。

質感の良さとファッションとしての汎用性の広さからトップスタイリストと呼ばれるようなプロフェッショナルからも好評だという。

今回の特別なリリースによって、さらなるファッションのトレンドを牽引する「ウルワツタイガー」。その魅力をビジネスに取り入れてみよう。

(akihiro takeji)