BRUNO株式会社は、“毎日を旅するように暮らす”大人のためのトラベルブランド「MILESTO」より、「MILESTO UTILITYシリーズ」から、アメリカ発のボトルブランド「Hydro Flask」とコラボレーションした「ワイドマウスボトル」全2型を2023年7月11日(火)に直営店限定で発売した。

同製品は、二重壁真空断熱技術を採用し、保冷・保温が最大6時間可能で、内側は味移りを防ぎ、耐久性・耐錆性に優れた素材で作られている。持ち運びに便利なストラップ付きで、手軽に持ち運びができる12oz(約354mL)と、日常使いしやすい500mLペットボトルサイズ16oz(約473mL)の2サイズだ。カラーは各サイズ全7色となり、価格は12ozが4,180円、16ozが4,620円(いずれも税込)。

トラベルブランドMILESTOとHydro Flaskが初めてのコラボ!大人気のワイドマウスボトルにMILESTOオリジナルデザインが新登場

インテリア雑貨およびライフスタイル商品の企画/開発/販売を⾏うBRUNO株式会社(本社:東京都新宿区、代表:森正⼈)は、“毎日を旅するように暮らす”大人のためのトラベルブランド「MILESTO(ミレスト)」より、「MILESTO UTILITYシリーズ」から、アメリカ発のボトルブランド「Hydro Flask (ハイドロフラスク)」とコラボレーションした「ワイドマウスボトル」全2型を2023年7月11日(火)に直営店限定で発売いたします。

  • MILESTO×Hydro Flask 初めてのコラボレーション!

Hydro Flask定番の真空断熱ステンレスボトル

※左から12oz(約354mL)、16oz(約473mL)、12ozと16oz並びのイメージ、MILESTOのロゴとメッセージ

アメリカ発のボトルブランド「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」のワイドマウスボトルに、日本のトラベルブランド「MILESTO(ミレスト)」のロゴをあしらった初めてのコラボレーションモデルが直営店限定商品で登場!
手軽に持ち運びができるミニサイズの12oz(約354mL)と、日常使いしやすい500mLペットボトルサイズ16oz(約473mL)の2型でご用意。カラーは各サイズ全7色。
商品ページはこちら:

  • POINT

1.   保冷・保温を長時間キープできる真空断熱構造
結露しにくい二重壁真空断熱技術(TempShield™)を採用し、保冷・保温が最大6時間可能。
キャップはハニカム断熱構造を採用。内部の温度を保ち、保冷・保温を長時間キープ。

2.   こだわりの設計&デザイン
内側は味移りを防ぎ、耐久性・耐錆性に優れた18/8プログレードステンレス鋼を採用。
ボトル表面は、パウダーコーティングが施されたマットな質感で、濡れた手でも滑りにくい仕様。

3.   お子さまにも安心なBPAフリー
人体に悪影響を及ぼすビスフェノールA(BPA)を含まない素材を採用。
お子さまにも安心してご使用いただけます。

※左からキャップ、ボトル内側のイメージ、持ち運びに便利なストラップ付き

  • LINE UP

MILESTO×ハイドロフラスク ワイドマウスボトル12oz/16oz

商品名 MILESTO×ハイドロフラスク ワイドマウスボトル12oz/16oz
価 格 ¥4,180(税込)/¥4,620(税込)
カラー ホワイト、シーグラス、パシフィック、インディゴ(直営ECサイト限定)
    ストーン(直営店舗限定)、ブラック、ゴジ
サイズ Wφ74×H150mm/Wφ74×H189mm
材 質 本体:ステンレス鋼、フタ:ポリプロピレン、パッキン:シリコーンゴム
    ストラップ:熱可塑性エラストマー
容 量 約354mL/約473mL

  • ブランドについて

MILESTO (ミレスト)

”毎日を旅するように暮らす”大人たちへ心地良い旅支度を提案します。
旅するように、暮らしたい。ミレストと。
はじめて訪れる街 ビジネストリップ お気に入りのカフェへの道のり
旅は私たちの日常の中にいつも在る。
ONもOFFも、どんな瞬間も寄り添う
機能性と普遍的なデザインで、自分らしくいられる心地良さ
“Standard” “Relax” “Borderless”
こころ躍る、旅へ出よう。

【MILESTO 公式オンラインショップ
【MILESTO Instagram】@milesto.jp()
【MILESTO Twitter】@MILESTOjp()

Hydro Flask (ハイドロフラスク)

Hydro Flask®(ハイドロフラスク)が生まれた地、アメリカのオレゴン州ベントは四方を大自然に囲まれており、仕事の前にはハイキングや景色を眺めながらコーヒーを楽しみ、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむという文化が根付いています。
2009年、当時アメリカ市場でハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flask®は初めて保冷・保温のできる断熱ボトルの販売をスタート。
2011年 には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。
その2年後には20カ国以上に進出、同年日本にも初上陸しました。2020年には年間売上300億円を達成。
断熱ステンレスボトルでは全米No.1のシェアを誇っています。

リリース提供元:BRUNO株式会社