株式会社ヨシムラジャパンから、スポーツイメージを高めるGSX250R用サイクロン2種が登場。レーシーで迫力あるスタイルが特徴のSlip-On R-11 サイクロン 1エンド EXPORT SPEC 政府認証は、R-77Sサイクロンより太いテールパイプを採用することで、サイレンサー周りを迫力ある印象に仕上げている。スポーティさと高品質を併せ持つSlip-On R-77S サイクロン カーボンエンド EXPORT SPEC 政府認証は、ドライカーボンパーツをサイレンサーエンドに使用し、強いインパクトとワンランク上のスタイルを演出。好みのサイレンサーで、愛車をよりスポーティに仕上げてみてはいかがだろうか。
GSX250R(17/23)
Slip-On R-11 サイクロン 1エンド EXPORT SPEC 政府認証
商品情報
レーシーで迫力のあるスタイル
スズキスポーツマシンのデザインに相性抜群のR-11サイクロン。サイレンサー取付角度と位置にもこだわり、レースマシンをイメージさせるような戦闘的なレイアウトになるよう設計しました。そのレイアウトを作り出すテールパイプはR-77Sサイクロンよりも太いものを選択していることで、サイレンサー周りのスタイルに迫力を与えています。
パワー&トルクUPと扱い易さを両立させた出力特性
GSX250Rのエンジンパワーをヨシムラサイクロンにより全域で増大させており、アクセルを開ける手に力強くなった2気筒エンジンの鼓動を感じます。もちろん扱い易さは犠牲にしていない為アクセルワークに過剰に神経を使う必要も無く、ロングストロークを生かした低回転でトルクを感じながらの走りも得意とします。さらに、ひとたび右手を捻れば明らかに速くなった加速を体感できます。
程よい心地良さを持つマフラーサウンド
ツーリングの相棒に選びたくなるGSX250R。マフラーサウンドはライダーにストレスを与え疲労の原因となる事もあるので、ヨシムラサイクロンは高速道路走行のように中・高回転をキープし長距離走行をするロングツーリングも想定して開発。心地良さとのバランスを考慮したマフラーサウンドを作り出しています。サイズがコンパクトでレーシーなスタイルのR-11サイクロンは、R-77Sサイクロンに比べると高音が効いたサウンドが特徴です。
<EXPORT SPECとは>
このEXPORT SPECは、海外の拘ったユーザーのリクエストを反映する事により、性能を重視しつつ職人的な溶接(Tig)の焼け色や加工跡はオリジナルのまま仕上げています。素材に高耐久ステンレスを使用することによりヨシムラ独自のデザイン・スタイルを実現させながらもコストパフォーマンスにも優れています。
■政府認証マフラー JMCA認定
■排出ガス規制適合品 騒音規制適合品
■製品2年保証付
2018~2022年式は適合未確認です。
<別途必要パーツ>
・スズキ純正ガスケット(パイプ接続部)
価格
SS (ステンレスカバー)
79,000円(税込86,900円)
パーツNo.110-139-5E50
重量(STD4.3kg):2.4kg
SM (メタルマジックカバー)
90,000円
(税込99,000円)
パーツNo.110-139-5E20
重量(STD4.3kg):2.4kg
ST (チタンカバー)
85,000円
(税込93,500円)
パーツNo.110-139-5E80
重量(STD4.3kg):2.2kg
STB (チタンブルーカバー)
94,000円
(税込103,400円)
パーツNo.110-139-5E80B
重量(STD4.3kg):2.2kg