ファミリーマート(ファミマ)は、TVアニメ『呪術廻戦』第2期の「懐玉・玉折」とコラボレーションした「ファミリーマート×呪術廻戦コラボキャンペーン」を全国の約1万6500店舗で7月18日から実施する。
最強呪術師の五条悟がCSO(チーフ・最強・オフィサー)に
キャンペーンでは、呪術廻戦とのコラボ商品としておむすびやサンドイッチなど、7種類を発売。期間中に対象のコラボ商品を購入してファミマのアプリ「ファミペイ」でスタンプをためて応募すると、キャンペーン限定の豪華賞品が抽選で当たる。また、対象商品の購入でキャンペーン限定オリジナルグッズがもらえる。さらに、店頭・ファミペイWeb予約限定のコラボグッズやファミリーマート限定デザインのブロマイドを店内マルチコピー機でプリントできる「ファミマプリント」も発売する。
なお、コラボを記念して最強呪術師の五条悟がファミマのCSO(チーフ・最強・オフィサー)に就任。キャンペーン期間中にしか聞けないオリジナルの店内放送などでキャンペーンを盛り上げる。
提供元・BCN+R
【関連記事】
・乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
・【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
・マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
・改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
・デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック