ダイハツ・ロッキー主要諸元

グレード=プレミアムG・HEV
価格=235万7000円
全長×全幅×全高=3995×1695×1620mm
ホイールベース=2525mm
車重=1070kg
エンジン=1.2リッター直3DOHC12V
エンジン最高出力/トルク=60kW(82ps)/105Nm(10.7kgm)
モーター最高出力/トルク=78kW(106ps)/170Nm(17.3kgm)
WLTCモード燃費=28.0km/リッター
駆動方式=FF

フォトギャラリー

【人気モデル研究】ありそうでない5ナンバーSUV。ダイハツ・ロッキーの逞しきユーティリティ性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】ありそうでない5ナンバーSUV。ダイハツ・ロッキーの逞しきユーティリティ性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】ありそうでない5ナンバーSUV。ダイハツ・ロッキーの逞しきユーティリティ性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】ありそうでない5ナンバーSUV。ダイハツ・ロッキーの逞しきユーティリティ性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】ありそうでない5ナンバーSUV。ダイハツ・ロッキーの逞しきユーティリティ性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】ありそうでない5ナンバーSUV。ダイハツ・ロッキーの逞しきユーティリティ性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】ありそうでない5ナンバーSUV。ダイハツ・ロッキーの逞しきユーティリティ性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】ありそうでない5ナンバーSUV。ダイハツ・ロッキーの逞しきユーティリティ性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】ありそうでない5ナンバーSUV。ダイハツ・ロッキーの逞しきユーティリティ性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】ありそうでない5ナンバーSUV。ダイハツ・ロッキーの逞しきユーティリティ性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】ありそうでない5ナンバーSUV。ダイハツ・ロッキーの逞しきユーティリティ性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】ありそうでない5ナンバーSUV。ダイハツ・ロッキーの逞しきユーティリティ性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】ありそうでない5ナンバーSUV。ダイハツ・ロッキーの逞しきユーティリティ性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】ありそうでない5ナンバーSUV。ダイハツ・ロッキーの逞しきユーティリティ性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【人気モデル研究】ありそうでない5ナンバーSUV。ダイハツ・ロッキーの逞しきユーティリティ性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

提供元・CAR and DRIVER

【関連記事】
「新世代日産」e-POWER搭載の代表2モデル。新型ノートとキックス、トータルではどうなのか
最近よく見かける新型メルセデスGクラス、その本命G350dの気になるパワフルフィール
コンパクトSUV特集:全長3995mm/小さくて安い。最近、良く見かけるトヨタ・ライズに乗ってみた
2020年の国内新車販売で10万台以上を達成した7モデルとは何か
Jeepグランドチェロキー初の3列シート仕様が米国デビュ