年間150時間に及ぶ探し物時間とは、もうおさらば。
探し物が一目で見つかる時短リュック「KABAG box pet(カバッグ ボックス ペット)」のプロジェクトが、「TIMELINE クラウドファンディング」にてスタートした。プロジェクトの実施は7月31日(月)17時59分59秒まで。無駄な時間をなくし、ビジネスの生産性を底上げしよう。
ビジネスシーンをスマートにする「KABAG box pet」
「KABAG box pet」は、理想のリュックにこれまで出会えていなかったという一人のユーザーの声がきっかけとなり、開発された。
開発の結果、きっちり区分けされている収納ボックス型&観音開きタイプという独特のスタイルが誕生。荷室が上下に分かれているため、リュックの無駄スペースを排除することができ、抜群の収納力を実現した。
また、7種類の多様なポケットを備えており、A4サイズの資料やパソコンからペットボトル、名刺などの小物まで、大小問わず収納できる。収納した物はいつでもサッと取り出せるため、何かと持ち物が多いビジネスシーンにおいて、生産性の向上が期待できそうだ。
さらに、SDGsの取り組みとして、ペットボトルから再生された糸を原料とするサスティナブルな生地を採用している。
なお、販売価格は16,500円(税込)だが、「TIMELINE クラウドファンディング」では先着で早割価格での購入も可能となっている。
モノにこだわる「TIMELINE クラウドファンディング」
「TIMELINE クラウドファンディング」は、ビジネスパーソン向け動画メディア「TIMELINE」の運営チームが届ける購入型クラウドファンディングサイトだ。「上質な暮らしには、モノ語りがある。」をコンセプトに、モノの背景にある価値に共感し、モノにこだわる生き方を提案している。
また、商品や企業のストーリーを丁寧に取材し動画を制作。制作した動画を「TIMELINE」で配信することで、製品の魅力をより多くの人へと伝えている。
そんな「TIMELINE クラウドファンディング」にて、ビジネスシーンをスマートにする「KABAG box pet」を入手し、ライフスタイルに変化を与えてみては。
(綱嶋直也)