ヤギの赤ちゃんは、体をワシャワシャと撫でてもらうのが大好き。
ゴキゲンな時間を過ごしていましたが、飼い主さんがその手を止めてしまうと・・・?

目次
体をワシャワシャされるのが好きなヤギの赤ちゃん
その手を止めると・・・

体をワシャワシャされるのが好きなヤギの赤ちゃん

動画が撮影されたのはアメリカ・テキサス州にある農場と思われる場所。
子ヤギの『チーズ』の姿を捉えた映像です。

体をワシャワシャしてもらってゴキゲンなヤギの赤ちゃん。ところがその手が止まると・・【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

まだまだ赤ちゃんのチーズ。
背中をワシャワシャと撫でてもらって、すっかり上機嫌のようです。

体をワシャワシャしてもらってゴキゲンなヤギの赤ちゃん。ところがその手が止まると・・【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

優しいタッチで撫でてもらっているその間、チーズはおとなしくいい子にして過ごしています。
とはいえ、まだ甘えたい盛りなのでしょう、この子が甘えん坊であることがこの後はっきり分かります

その手を止めると・・・

背中をワシャワシャと撫でてもらい、ゴキゲンな様子のチーズ。

体をワシャワシャしてもらってゴキゲンなヤギの赤ちゃん。ところがその手が止まると・・【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、その手を飼い主さんが止めると・・・

体をワシャワシャしてもらってゴキゲンなヤギの赤ちゃん。ところがその手が止まると・・【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ずっと大人しくしていたチーズの態度が豹変!
飼い主さんを見つめて、手をツンツン!といしています。
飼い主さんに「もっとワシャワシャして~」とアピールしているようだったのでした。