百獣の王ともいわれるライオン。
その姿はオスもメスも凛々しいものですが・・・、懐いて甘えてくる子もいるみたいですよ。

目次
ライオンの意外な姿
甘えん坊なライオン

ライオンの意外な姿

今回ご紹介するのは、イタリアでされたもの。
映像には、一頭のライオンが登場するのですが・・・

ライオンは甘えん坊?指をしゃぶって離れないその姿がとってもかわいい!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そのライオンが男性に覆いかぶさっていました!
まるで、男性に襲いかかっているように見えるこの光景。
ところが、その姿をアップにして見ると・・

ライオンは甘えん坊?指をしゃぶって離れないその姿がとってもかわいい!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ライオンの表情はこの通り。
どうやら、男性に甘えて指をしゃぶっていたところだったようです。

甘えん坊なライオン

体こそ大きいですが、男性に甘えているその姿はまだまだ子供のよう。
指をしゃぶっているところは、赤ちゃんのようです。

ライオンは甘えん坊?指をしゃぶって離れないその姿がとってもかわいい!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

こんなふうに甘えてきてくれるのが、男性も嬉しいのでしょう。
ハグをしたり優しい手付きで頭を撫でてあげたりしています。

ライオンは甘えん坊?指をしゃぶって離れないその姿がとってもかわいい!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そのうち眠くなってしまったのでしょう、男性の指をしゃぶったまま寝てしまいました。
やっぱり赤ちゃんみたいですね!!