撮影者さんがカメラを向けた先には、中にいる6匹のキツネの赤ちゃんの姿。
どうやら、みんなでお庭を冒険しているところみたいです。

目次
中庭にキツネの赤ちゃんたちが!!
わちゃわちゃ遊んでいる姿がかわいい!

中庭にキツネの赤ちゃんたちが!!

動画が撮影されたのはアメリカ・カンザス州のあるお宅。
撮影者さんは中庭にカメラを向けていました。

中庭に6匹のキツネの赤ちゃんが!!みんなでお庭を冒険したりわちゃわちゃしたりと楽しそうです!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そこには、6匹のキツネの赤ちゃんの姿が。
とても小さくてかわいらしいです。

中庭に6匹のキツネの赤ちゃんが!!みんなでお庭を冒険したりわちゃわちゃしたりと楽しそうです!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

自由奔放な赤ちゃんキツネたちは、中庭を探検をしているみたいです。

中庭に6匹のキツネの赤ちゃんが!!みんなでお庭を冒険したりわちゃわちゃしたりと楽しそうです!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

中には、一匹で自由にチョコチョコ歩き回っている子もいます。
中庭にあるものすべてが不思議なものに見えているようです。

わちゃわちゃ遊んでいる姿がかわいい!

中庭を冒険している6匹のキツネの赤ちゃん。

中庭に6匹のキツネの赤ちゃんが!!みんなでお庭を冒険したりわちゃわちゃしたりと楽しそうです!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そのうち数匹の赤ちゃんたちが椅子の下に集まってみたりも。

中庭に6匹のキツネの赤ちゃんが!!みんなでお庭を冒険したりわちゃわちゃしたりと楽しそうです!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

映像の最後には、フカフカの土の上で相撲を始めたり、土掘りを始める子もありました。
とても楽しい時間をみんな過ごしているみたいです。