※画像はYouTubeチャンネル(Momo Ten Kuuももと天空)より

黒猫が窓際に飛び乗り外の様子をうかがっています。夜になってもニャルソックは欠かさないようです。

一方でキジトラの猫のほうは飼い主さんと猫じゃらしで遊んでいます。藤の椅子の下に隠れて柴犬とかくれんぼをしています。こちらはこちらで楽しそうですね。

黒猫はひたすらマイペースでニャルソックに励んでいるようです。そうこうしているうちにキジトラ猫と柴犬のぶつかり稽古が始まりました。

この2匹はとにかく仲が良いようで、激しいぶつかり稽古を日常的に行なっています。

かなり本気度が高そうに見えますが、もとも大の仲良しの2匹なので上手に手加減しながらなので安心してみていられます。

激しいぶつかり稽古をするワンニャン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4XbK1uCjuz4