100年に1度といわれている東京・渋谷の再開発の中、大型複合施設「道玄坂通 dogenzaka-dori」が、8月24日(木)に開通する。

そして、その上層階には、街の個性を映し出すライフスタイルブティックホテル「ホテルインディゴ東京渋谷」が入居。8月29日(火)の開業に向け、公式サイトより宿泊予約を受付中だ。

テーマは“個性と色が混在し変化するジャングルシティ”

ホテルインディゴは、世界最大級のホテルグループの安心感と一貫したサービスに加え、その土地ならではの“ネイバーフッドストーリー”をゲストに届けるユニークなホテル。

「箱根強羅」「軽井沢」「犬山有楽苑」に続く、国内4軒目となる「東京渋谷」では、“個性と色が混在し変化するジャングルシティ”をテーマに、生命体のように、時代とともに変化し続ける渋谷の個性をクリエイティブに発信していく。

感性を刺激しながら上質な癒しをもたらす空間

渋谷駅から徒歩5分ほどの好立地に誕生する「ホテルインディゴ東京渋谷」では、ホテル全体にアートと音楽が散りばめられ、感性を刺激しながら上質な癒しをもたらす、ハイセンスな空間が広がっている。

11階のレストランは、アートギャラリーのような空間に身をゆだねながら、地元の食材に和のテイストを加えたインターナショナルメニューが楽しめる。

また、同じ11階のバーには、広々とした屋外テラスを設置。渋谷のスカイラインを眺めながら、ロマンティックな時間を過ごせる仕立てだ。

そして、計272室の客室は、13階から28階の高層階に配置。晴れた日には、富士山や東京スカイツリーなどのパノラマビューを眺めながら、くつろぎのひとときを過ごすことができる。

その他、気軽に立ち寄れる3階のカフェでは、淹れたてのコーヒーやワッフルなどのテイクアウトも可能。間もなく誕生する「ホテルインディゴ東京渋谷」で、感性を刺激するクリエイティブな時間を過ごしてみたい。

ホテルインディゴ東京渋谷
開業日:8月29日(火)
所在地:東京都渋谷区道玄坂2-25-12
アクセス:JR各線ならびに東京メトロ「渋谷駅」より徒歩5分
客室:272室(13階~28階)

(zlatan)