錦戸亮さんと赤西仁さんがプロデュースするブランド「SCENT OF NOTE(セントオブノート)」と「SCENT OF ETERNAL (セントオブエターナル)」のポップアップストアが、6月29日(木)から7月5日(水)まで渋谷スクランブルスクエア6Fで開催される。
ポップアップ会場では、新商品となる第三弾アイテムのヘアミストを先行販売。また同時に、第1弾の香水、第2弾のボディミストも販売する。錦戸さん・赤西さんファンはもちろん、彼らのようなツヤや色気を手に入れたい男性は必見だ。
錦戸亮さん・赤西仁さんのプロデュースブランドがヘアミストを開発
「SCENT OF NOTE」と「SCENT OF ETERNAL 」は、前述の通り、現在ソロアーティストとしても活躍する錦戸亮さんと赤西仁さんがプロデュースするブランド。
錦戸さんと赤西さんは、自身の人生の中でさまざまなチャレンジや変化を起こしながら現在の地位を確立してきた。
そのため同ブランドは「Find Your Story」をユーザーへのメッセージとして掲げており、多様な価値観や在り方が尊重される時代だからこそ、もっと好きなことを追求し、そこで起こる変化を楽しんでほしいという想いをアイテムにこめている。
これまで同ブランドでは、香水やボディミストといった、男性の印象を変えるようなアイテムをリリース。6月29日(木)には新たにヘアミストを発売し、髪を通した“変化”でユーザーを楽しませる。
リラックスできるアロマ漂う「SCENT OF NOTE HAIR MIST」
「SCENT OF NOTE HAIR MIST」は、ヘアオイルとヘアエッセンスの2層式タイプのヘアミスト。毛先のダメージを補修して、自然なツヤ髪に導く成分を配合している。
香りは、ムスク、アンバー、サンダルウッドをベースに、フローラルノートやフルーティ、スパイス系のアロマをブレンド。やさしい“White Lily”の香りだから、外出時はもちろんリラックスタイムにもおすすめ。
「SCENT OF ETERNAL HAIR MIST」で爽やかな印象に
「SCENT OF ETERNAL HAIR MIST」は、清潔感あふれる“Clean Musk”の香りが特徴。ほんのりと甘さのあるフローラルノートを繊細なムスクが包み込み、なめらかなパチュリ、サンダルウッドで淡い余韻を響かせる。
いずれのアイテムにも、錦戸さんと赤西さんのこだわりが存分に詰まっている。自分のスタイルを模索している人は試してみては。
SCENT OF NOTE/SCENT OF ETERNAL ポップアップストア
期間:6月29日(木)~7月5日(水)
場所:渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン6F+Q(プラスク)ビューティー内 Event Stage6A
営業時間:10時〜21時
※営業時間は変更となる場合がある。
(IKKI)
※価格は全て税込