飼い主さんにナデナデされている猫。
最初は気分良くしているように見えたのですが・・・、突如その態度が豹変しました!!

目次
ナデナデされる猫
突如見せた豹変した動き!!

ナデナデされる猫

動画が撮影されたのはコロンビアの都市ブカラマンガのとあるお宅。
女性は、愛猫をナデナデしている様子をカメラに撮っていました。

猫を撫でてあげていたらハプニングが!気分良くしていると思ったら・・突如態度が豹変したのです!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

真っ白できれいな体に大きな目のしたこちらの猫。
女性が手を顔に寄せても身じろぎすることもありません。

猫を撫でてあげていたらハプニングが!気分良くしていると思ったら・・突如態度が豹変したのです!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

むしろ、飼い主の女性に撫でてもらえて気分が良さそうです。
目を細めている姿は、すっかり安心している様です。

猫を撫でてあげていたらハプニングが!気分良くしていると思ったら・・突如態度が豹変したのです!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

しだいに顔をそむけるような素振りを見せる猫。
これは、首筋の方を撫でて欲しいというアピールなのでしょうか?
それとももしかして・・・

突如見せた豹変した動き!!

愛猫を撫でる女性。
ナデナデしてもらい気分良くしているように見えましたが・・・

猫を撫でてあげていたらハプニングが!気分良くしていると思ったら・・突如態度が豹変したのです!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なんと、愛猫は突然その場からジャンプして飛びかかってきました!!

猫を撫でてあげていたらハプニングが!気分良くしていると思ったら・・突如態度が豹変したのです!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

愛猫の突然の行動に、女性はかなりビックリしたようです。
豹変した姿を見せましたが、なにか気に触ることでもしてしまったのでしょうか・・・。