ジャケットのファスナーがひとりでに上がっていくというイリュージョンのような動画。
ところが、男性の懐をよく見てみると・・・。

ファスナーがひとりでに上がっていく!?

動画が撮影されたのはアメリカのミネソタ州。
ジャケットを身に付けた男性が自撮りをしている動画のようです。

男性のジャケットのファスナーがひとりでに上がっていく!?一体どうしてと思いきや、その懐には・・?!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

男性のジャケットには、ファスナーがついているのですが・・・

男性のジャケットのファスナーがひとりでに上がっていく!?一体どうしてと思いきや、その懐には・・?!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なんと、ファスナーがひとりでに上がっていくではありませんか!?

男性は触れていないのに、モゾモゾ動きながら上がっていくファスナー。
その光景は、まるでイリュージョンを見ているようです。

しかし、いったいどうして上がっていくのでしょう!?

ファスナーが上がっていくその理由は・・・

ひとりでに上がっていくジャケットのファスナー。
しかし、その理由は思いのほかかわいいものでした。

男性のジャケットのファスナーがひとりでに上がっていく!?一体どうしてと思いきや、その懐には・・?!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ジャケットの襟に近付いてみると・・・、モフモフの毛とヒゲが見えます!!

男性のジャケットのファスナーがひとりでに上がっていく!?一体どうしてと思いきや、その懐には・・?!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして、鋭い牙がファスナーをくわえて引っ張っていきます。
なんでも、ジャケットの中には黒猫が入り込んでいるんだとか。

この子が、ファスナーを引っ張っていたんですね!!

男性のジャケットのファスナーがひとりでに上がっていく!?一体どうしてと思いきや、その懐には・・?!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

みるみるファスナーは上まで上げられていき、ついに猫は男性のジャケットの中にすっぽりとおさまってしまいました。
男性のインナーと色が一緒なので、その姿はなかなか分からなかったですが、飼い主さんの懐に抱かれてお昼寝でもするつもりなのでしょうか。