大阪駅から徒歩約10分の場所にある「ホテルビナリオ梅田」は、「あなたを幸せにする朝ごはん」をテーマにした朝食バイキングを開催中。

5月28日(日)から6月30日(金)の期間においては、うに・いくら・あわびを詰め込んだ星野総料理長特製海鮮瓶“ほしのびん”体験プランを、1日30食限定で提供する。

和食党はもちろん、洋食派にもうれしいメニューが揃う、バラエティ豊かな朝食バイキングだ。

海鮮瓶「ほしのびん」を自身でご飯にかけて楽しむ

海鮮瓶「ほしのびん」を自身でご飯にかけて楽しむ

大阪の中心梅田に位置する「ホテルビナリオ梅田」

「ホテルビナリオ梅田」は、大阪の中心梅田に位置。大阪駅から徒歩約10分、茶屋町・中崎町からすぐの距離にあり、ビジネスにも観光にも最適だ。

館内では、グループにて一頭買いしている神戸牛をはじめ、山陰からの新鮮な食材が並ぶ朝食バイキングを味わうことができる。

星野総料理長の厳選食材を使った“ほしのびん”体験プラン

星野総料理長の厳選食材で作る海鮮瓶”ほしのびん”は、宿泊者自身で瓶に詰まった新鮮な海鮮をご飯にかけて楽しむ、体験型のプランだ。この「うに・いくら・あわび」を詰め込んだ“ほしのびん”は1日30食数量限定で販売。期間限定で、宿泊プランにおける朝食バイキングの新メニューとして提供する。

朝食バイキング

朝食バイキング

また、朝食バイキングでは日替わりメニューも多く、神戸牛ホルモンを使った肉吸いや神戸ビーフカレー、蘭王卵で作るTKG、新鮮な刺身、大阪発祥「高匠」の食パンや京都老舗蜂蜜店ミールミィの蜂蜜かけ放題の提供も。

神戸牛ホルモンを使った肉吸い

神戸牛ホルモンを使った肉吸い

なお、同プランは「【室数限定】あなたをもっと幸せにする朝ごはん≪朝食バイキング・幸せのほしのびん付き≫」をプラン名をとして販売。また、販売開始日は5月21日(日)であり、宿泊対象日は5月28日(日)~6月30日(金)内の日曜日~金曜日だ。1日30食、数量限定で宿泊プランにて販売となるため、早めの予約をおすすめする。

この機会に魅力的な料理たちを、朝一番から堪能してみては。

ホテルビナリオ梅田
所在地:大阪府大阪市北区豊崎3-9-1
アクセス:JR大阪梅田駅より徒歩約10分、または阪急大阪梅田駅茶屋町出口より徒歩約5分、または大阪メトロ 御堂筋線「中津駅」4号出口より徒歩約3分

(綱嶋直也)