臨場感あふれるカウンター席で、極上和牛を味わえる。

東京・銀座で人気の鉄板焼レストラン「銀座のステーキ」が、5月19日(金)、恵比寿のデザイナーズホテル内に新店舗をオープンした。

「銀座のステーキ 恵比寿店」がオープン

「銀座のステーキ」は、「世界に誇る日本の和牛を、リミットプライス(定額メニュー)という、新しい文化とともに。」というコンセプトを持つ食べ放題式鉄板焼レストラン。

このたび、銀座本店・銀座中央店・渋谷店に続き、恵比寿の人気デザイナーズホテル内に新店舗「恵比寿店」がオープンした。その特徴を紹介しよう。

厳選した最高位A5黒毛和牛が食べ放題

同店では、高級鉄板焼をよりリーズナブルに、カジュアルな雰囲気で楽しめるよう多様なコースを用意している。

ランチタイムに席を予約したゲストのみ味わえる「A5黒毛和牛 ステーキコース」(7,480円)は、和牛本来の濃厚な味が楽しめる赤身肉のステーキが食べ放題となったコース。

ディナータイムには「A5黒毛和牛 霜降肉と赤身肉のステーキコース」(11,880円)を用意。霜降肉と赤身肉の両方の味わいが楽しめる、「銀座のステーキ」で一番人気の食べ放題コースだ。綺麗なサシが入った霜降肉からは、A5ランクの和牛ならではの甘味が感じられる。

ランチ・ディナー共に振る舞われる最高位A5ランクの黒毛和牛は、シェフ自らの目で厳選したもの。その味はお墨付きだ。

特徴ある空間で職人の”こだわり”を堪能

同店に足を運んだら一度は座ってほしいのが、職人の技術を目の当たりにできる臨場感あふれるカウンター席。また、恵比寿店は8名まで利用できる特別感のある個室も、個室料5,500円で用意している。シーンによって利用席を選べるのも魅力だろう。

「銀座のステーキ 恵比寿店」で、上質なもてなしと極上和牛を堪能したい。

銀座のステーキ 恵比寿店
所在地:東京都渋谷区恵比寿南1丁目16-8恵比寿ホリックホテル 1F・2F
営業時間:[ランチ]11時30分~16時(L.O. 15時15分)※最終入店は14時
[ディナー]17時30分~23時(L.O. 21時45分)※最終入店は20時30分

(IKKI)

※料金はすべて税込