仕事や遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『GOETHE(ゲーテ)』7。5月24日(水)に発売される7月号の特集では、身体を内と外から整える最新の男性美容を紹介する。

「ゲーテ7月号」は美容について大特集

今号のゲーテの表紙を飾るのは窪塚洋介氏。年齢を重ねても衰えることのないパワフルな肢体としなやかな感性において、彼の右に出る者はそういないだろう。

今回、自らを窪塚“腸”介と名乗るほど「腸活」にハマっているという窪塚氏に、その秘訣をじっくりと聞いた。

“艶”男になるための方法を伝授

美しい男に必要なものとは、“艶”だ。年齢によってそれぞれの美があり、決して過剰な美容に取り組めばよいというものではない。

最先端の技術やその効果をしっかりと理解しながら「身体を内と外から整える」という意識を高く持つ必要がある。その精神こそが、男の“艶”につながるのだ。

今号では、男の美容最前線をゲーテ流の多角的なアプローチでそれぞれ細やかに解説する。どれも今から取り組んで間に合うものばかり。艶を徹底的に追求し、美の本質に到達したい。

また、美容情報のほか、この夏に取り入れたい最上級アイテム特集や、今春にスイスで開催された「ウォッチズ&ワンダーズ ジュネーブ」の最新時計情報なども必見だ。続けて紹介しよう。

あらゆる天候に対応可能!夏の最上級ギアを紹介

雨や風、強い紫外線など、これからの季節はあらゆる天候に対応するアイテムが必需品に。そこで今号では、国内外の一流ブランドの頼れる最上級ギアを厳選。高機能なだけではない、成熟した大人にふさわしいラグジュアリーな品格を持つ相棒を手に入れたい。

この春、ゲーテ編集部を驚かせた新作時計とは

この春、40を超える実力派ブランドの新作時計が一堂に会する世界的ビッグイベント「ウォッチズ&ワンダーズ ジュネーブ」が開催された。今号は現地取材で特に鮮烈な印象を残した時計を、4つのキーワードで紹介する。

また、「女性美容家イチ推し!艶出し美容グッズ最前線 サプリメント&スキンケア」「今さら聞けない毛の話を徹底解説!」など、美容コラムも充実。美やエイジングに興味のある男性は必見の内容だ。

GOETHE(ゲーテ)7月号
価格:1,200円(税込)

(IKKI)