社会的意義をもつ「ピープルズ プレイス プログラム」

トミー ヒルフィガーでは、新コレクションのリリースと同時にキャンペーンも開催。

アンジェロ・バク氏、トミー・ヒルフィガー氏に加え、過去7度チャンピオンに輝いたF1界のレジェンドであるルイス・ハミルトン氏、グランプリ ウィナーのジョージ・ラッセル氏が参加。

写真をエイドリアン・ラケル氏、映像をアンソニー・プリンス・レスリー氏が担当し、各人がもつ「度胸」「覚悟」「精神」をストーリーとして紡いだ。

また、同コラボレーションには、クリエイティブ業界でいまだ光が当たらないコミュニティへの機会提供を目的とした「ピープルズ プレイス プログラム」の思想が強く反映されている。5月7日(日)のレースでは、BIPOC(黒人、先住民、有色人種)の参加を実現した。

コレクションはTommy.comにて先行販売中。今後はグランプリが開催される週末より、一部のトミー ヒルフィガーストアにて販売予定だ。詳細は後日発表予定とのことなので、楽しみに待とう。

Tommy X Mercedes-AMG F1 X Awake NY

(SAYA)