※画像はYouTubeチャンネル(スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜)より

今回は、子どもが生まれたばかりで幸せいっぱいの猫家族をご紹介します。

まず子猫の近づきニオイをクンクンと嗅いでいるのは一家の長、ポコ太郎パパ。

ポコ太郎パパは我が子の可愛さにメロメロ状態。子猫たちを追いかけるようにグイグイと寄っていき夢中になってニオイを嗅いでいます。

そんな父子の微笑ましい光景も、ペニ美ママの登場で一時中断。

なぜかポコ太郎パパは、ペニ美ママにベッドの下に追いやられ出てこれなくなっちゃいました。

誰にもされずにひとりでリラックスして子どもたちのお世話をしたかったのかなと思いきや、ペニ美ママもベッドの下に潜り込み夫婦だけのラブラブタイムがスタート・・・。

子育て中のママにも息抜きの時間は必要ですよね。

とりあえずしばらく子猫の世話は飼い主さんに任せたみたいです(笑)

子猫の様子を見に来た父猫。すると母猫が登場して・・・驚きの展開に!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qqgTCJBQAyw