※画像はYouTubeチャンネル(rubichamariro)より

今回ご紹介するのは飼い主のパパさん大好き猫ちゃんです。

いつもはパパさんベッタリなようなんですが、この日は残念ながらご夫婦そろって外泊。
寂しさのあまりパパさんのベッドで寝転がり、帰りを待っていました。
シュンとしながら待っている様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

まっくらになったパパさんの寝室。
電気をつけてみると、ベッドには愛猫ちゃまちゃんが香箱座りをしていました。
この日は大好きなパパさんが不在。
さみしいちゃまちゃんは少しでもパパさんのぬくもりを感じたかったのでしょう。
パパさんのベッドで寝ころんでしたというわけです。

ベッドの上で寂しそうにしながら、パパさんの帰りを待ちわびる姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

パパさんのベッドで寝る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AqmJKVDCQkg