※画像はYouTubeチャンネル(Nyanta8355)より

部屋の両開きの仕切りドアの間が少し開いています。そこから見えるのは、何匹もの猫ちゃんたち。ある子は手を伸ばしてみたり、ある子はドアの隙間から顔をちらりと見せたり。とても可愛らしいですね。

どうやら仕切りドアの手前で撮影をしているご主人様の所へ行きたいようです。しかしドアは少しだけ開いたままで動きません。猫ちゃんたちも少し力を込めてドアとドアの合間から手を伸ばして隙間をこじ開けようとします。

それでも開かないドア。次第にガタンガタンと大きな音を立てて猫ちゃんたちはドアを開けようと試み始めました。

すると、グレーの猫が体をひねって、なんとかドアを少し開けることに成功!僅かな隙間から手前の部屋に入ってきました。その後に続いてぞろぞろと猫が入ってきます。合わせて5匹の猫ちゃんがドアの難関を突破しました。

しかし、最後に何かガタンゴトンッという大きな音がします。その瞬間、猫ちゃんたちはびっくりして散り散りに。しかしその一瞬のうちにドアの隙間から逃げて向こう側の部屋へ向かった器用な猫ちゃんも。ですが、ドアの隙間を突破できて一安心した猫ちゃんたちなのでした。

【この難関を突破せよ!】ドアの隙間から入って来ようとする猫ちゃん!続々と入ってくる猫ちゃんたちが超かわいい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lCY6yQ97FDg