にしつーから西宮っぽい大喜利のお題に答えておもしろい回答を掲載するコーナー「西宮の大喜利」にようこそ。

こちら大喜利のタイトルです。事実ではありません。ご注意を!

第32回のお題はこちら!

「タイムマシーンで100年後の西宮北口駅に。何が大きく変わった?」

それでは、読者のみなさんから投稿いただいた大喜利を発表をします!

今回はにしつー編集部8作品に絞らせていただきました。あなたなお好きな作品に投票してください。

タイムマシーンで100年後の西宮北口駅に。何が大きく変わった?
結果を見る
にしつーファンクラブ
西宮北口が新たな首都に!?
べぇー
阪急電車がリニアに変わった
まつしー
西宮のゆるキャラがにしつーどりに変わってた
西宮悪太
ガーデンズが西宮の新球団の球場の為に建て替えられた
西宮市民
駅からガーデンズまでの動く歩道が超光速に。
にしきた
全国的に認知が拡がり「西北」に名前を短縮。
たーこ
浜学園を始めとする学習塾が共同で入居する30階建てのインテリジェントビル
ひんしょう
マルーンの新幹線車両が阪急新大阪駅から乗り入れていた

にしつー編集部は残念ながらお笑いで完璧な存在ではないです。選定基準とかもゆる~くやってますので、あしからずですm(__)m