ギャプライズは、2023年4月より広告配信プラットフォーム「Eskimi」(エスキミ)の日本国内での販売を開始しました。

Eskimiの特徴

Eskimiは2006年にリトアニアで生まれたフルスタックのプログラマティック広告プラットフォームです。

▼ユーザーアクションへの導線

ゲームのスコア変化、製品のフィード情報の変更など指定した要素に基づいてダイナミックに変化をする高機能な広告や、広告バナー内にゲーム要素を盛り込める広告、ゲーム内広告など、豊富な認知拡大を促す配信媒体を取りそろえています。

▼豊富なターゲティングチャネル

・興味関心ターゲティング

ユーザーのブラウザ上データを元にした興味関心ターゲティング

・購買層ターゲティング

保有デバイスの価格、位置情報、サイト上で見るコンテンツ、4G通信量、データ使用料などを元にしたターゲティング

・コンテキストターゲティング

Webページに含まれるテキスト情報を元にしたターゲティング

・ジオフェンスターゲティング

特定の場所や囲まれたエリアだけでなくその場所にいるユーザーをリアルタイムでターゲティングが可能

・Telcoデータターゲティング

Telco通信事業者のデータセットを活用し、通信事業者、所得層、ブランドデバイス、購買力などでターゲティング

提供元・RTB SQUARE

【関連記事】
アプリ内広告とは? 〜仕組みから単価・収益まで徹底解説!〜
アジャイルメディア・ネットワーク、元副社長の石動力氏が業務上横領で逮捕
朝日新聞社、ABC発行部数で450万部下回る
博報堂DYHD、時価総額約1,000億円減少
マイナビ、JX通信社と資本提携