
子どもも大きくなってきたし、そろそろ引っ越しも考えたいな〜

それならGWに株式会社野村工務店の『オーベルジュコート尼崎西立花』『Tsuika0尼崎西立花』を見に行ってきたら?あのDODのアウトドアチェアや保温マグがもらえるイベントやるらしいで!
『オーベルジュコート尼崎西立花』とは?

『オーベルジュコート尼崎西立花』は、西宮のおとなり、尼崎市・JR立花駅近くにあるこだわりのモデルハウス!

約20帖のLDKには吹抜けに設けられたなんと15の窓からサンサンと光の差し込む最高に明るいリビングに~

そしてLDK横には毎日ご機嫌に在宅勤務できそうな、物入やマグネットボードと造作棚までしっかり完備された吹抜け高天井の最高に贅沢なワクルームのあるお家です!

さらにダイニングには何とこの家にあわせて特注した無垢一枚板のいろり付きテーブル!
たっぷりの光がそそぐ窓のむこうには

ワークルームやダイニングから出入りできるウッドデッキもあり、夜はめっちゃムーディー
他にも2台駐車ガレージや家事コーナーのある洗面室やめちゃくちゃ大きいパントリーまであって最高の家

詳しい『オーベルジュコート尼崎西立花』のレポートはこちらの記事をチェック↓
『Tsuika0尼崎西立花』とは?

『Tsuika0尼崎西立花』は同じく尼崎市・JR立花駅近く、『オーベルジュコート尼崎西立花』のすぐとなりにあるモデルハウス!

玄関を入ると、リビングとの間にあるガラス戸でつながった、5.1帖の吹抜けのある土間スペース!

明るく開放感のあるLDKは家族の団らんがゆったり楽しめそう〜

さらに新緑に囲まれ、人目を気にせずゆったりと過ごせるひろいウッドデッキで、おうちキャンプも楽しめちゃいますよ!
詳しい『Tsuika0尼崎西立花』のレポートはこちらの記事をチェック↓
『オーベルジュコート尼崎西立花』『Tsuika0尼崎西立花』の場所は?
地図はこちら↓
住所は、兵庫県尼崎市西立花町4丁目15-28、29です。
最寄りのJR立花駅北側には立花東通商店街があって飲食店がたくさん。
南側には「フェスタ立花」っていう関西スーパーやフィットネスをはじめ、いろーんな店舗が入った複合商業施設があるところですよ~♪