SNS担当者、マーケティング担当者向けのウェビナー『【売上拡大!】Instagramのフォロワーをファンにする施策を大公開!』が4月27日(木)に開催されます。
このセミナーを主催する株式会社FUNEEはファッションメディアの運営や、Instagram・TikTokを主軸にしたSNSマーケティングのコンサルティングを行う企業で、当日は同社の若手SNSマーケター2名が登壇します。
セミナー概要
このセミナーは若手SNSディレクター・マーケターが登壇し、現場で培ったノウハウをもとに「Instagramのフォロワーをファンにする」がテーマ。学生時代からSNS・Webディレクション経験のある若手マーケターのノウハウを学ぶチャンスです。
企画から効果測定、改善まで、InstagramをはじめとするSNS運用のコンサルティングを行う株式会社FUNEEならではのノウハウで、フォロワー数やエンゲージメント率が伸び悩みや売り上げにつなげる施策を紹介するとのこと。
すでにInstagramでの企業アカウントを運用し、課題を感じている方以外にも、運用初心者や、これからトライしようとしている企業担当者の参加も歓迎されています。
登壇者プロフィール・セミナー概要
株式会社FUNEE 柳原美月
1996年生まれ。学生時代、ファッションWebマガジンやPOPUPストアの運営を経験。新卒でWeb制作会社へ入社後、プロジェクトのディレクターを経て、2022年4月よりFUNEEに加入。
Instagram・Tiktokを中心としたSNSマーケターとして、アカウント設計から撮影・投稿までSNS運用の一連の業務を手掛ける。
株式会社FUNEE 佐藤駿
1998年生まれ。大学でファッション雑誌を制作しつつ、スマホ中毒を仕事にしたいことを理由にインフルエンサーマーケの企業でインターンを始める。
FUNEE創業当初からSNSマーケターとしてジョイン。現在は各SNSアカウントのプランナーとして、ファン獲得のための施策立案・施策の実施・効果測定を担当している。
セミナー概要
【売上拡大!】Instagramのフォロワーをファンにする施策を大公開!
日時:2023年4月27日(木)19:00~20:00
視聴方法:Zoomでのオンライン配信 ※要事前申込み
参加費:無料
注意事項
・Wi-Fi環境など電波の良いところでご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者に限ります。
・複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みください。