鳴門海峡を目前に臨む、淡路島のリゾートホテル「ホテルアナガ」にて、新たなスイートルームが誕生した。
美しい自然や洗練された空間を気軽に満喫できる「スイートルームリニューアル記念宿泊プラン」も期間限定で販売中。淡路島が生み出す非日常の体験を、この機会に味わってみては。
スイートルームが堪能できる、リニューアル記念プラン
新たなスイートルームを満喫してほしいという想いから、同リニューアル記念プランは特別料金で提供。現在、先行予約キャンペーンの予約受付中で、4月28日(金)までの期間の宿泊が可能だ。
「バルコニーコーナースイート 210」「ジャグジースイート 110」ともに、内と外の空間を豊かに繋ぐため「つなぎ間」にした客室が特徴。
南あわじ市出身の陶芸家の湯呑や日本各地の作家のものを集めた、もてなしのダイニングテーブルを用意。鉄瓶のお湯で淹れたお茶やコーヒーは、普段とは違うくつろぎを与えてくれるだろう。
寝室はどちらもアースカラーを基調にした清潔感あふれる内装で、和紙や組子など日本的な素材を用いて、落ち着いた空間を演出している。
屋外に絶景を望むロングソファーを設えた「210」
広めのテラスにロングソファーを設えたのが、「バルコニーコーナースイート 210」。ソファーに横たわりながら、刻々と表情を変える空と海をのんびりと眺めることができる。
また、非日常を満喫できる開放的なつくりのバスルームで、テラス奥に広がる景色を眺めながら入浴ができるのも魅力。地元都美人のお酒を使用した入浴剤も用意している。
テラスにジャグジーやブランコを設置した客室「110」
「ジャグジースイート 110」は、屋外にジャグジーを設置。ジャグジーから満天の星空を楽しんだり、室内に設置したブランコで海風を感じながら読書を楽しんだりするなど、至福のひと時を味わえるスイートルームだ。
どちらの部屋も特別な時間を与えてくれるだろう。春の暖かさ感じるこの季節に、淡路島でリゾートステイを満喫してみては。
ホテルアナガ
所在地:兵庫県南あわじ市阿那賀1109
アクセス:淡路島南ICより送迎バスで約7分、または陸の港西淡より送迎バスで約15分
(綱嶋直也)