「サッビア」が提案する、ダイヤモンドジュエリーを日常的に身に着け楽しむ新しいスタイルにふさわしい、2つのリングと2つのハーフペアイヤリングが登場。
2つのリングと2つのハーフペアイヤリングは、「サッビア」の持つユニークな個性を象徴しており、スタッドとドロップを組み合わせたスタッキングリングや、リングの重ね着けを好む、様々なスタイルの女性たちを魅了するデザインとなっている。
指先から心躍る、サッビアの新作リングを贈ろう
イタリア語で砂を意味する「サッビア」は、2003年の登場以来、ダイヤモンドに新たに光を与えるポメラートの代表的なデザインのひとつとなっている。
太陽の光を受け砂の形が変化していくような魅惑的な効果は、さまざまなサイズのダイヤモンドをゴールドのディスクに有機的なランダムなパターンでセッティングすることで実現している。
新作のリングは、重ね着けはもちろん、小指から親指までどの指でも楽しめ、指の途中で着けたり、シグネットリングとしても着用することが可能だ。
他の「サッビア」リングと合わせれば、パヴェダイヤモンドやソリテールダイヤモンドを散りばめた自分だけのジュエリーコーディネートを楽しむことができる。
ローズゴールドのオープンリングには、伝統的なホワイトダイヤモンドのイレギュラーなパヴェセッティングが施され、スムースなベゼルセッティングのブラウンダイヤモンドのソリテールとのコントラストが美しい。
2つのリングが裏側のゴールドブリッジでつながれたダブルリングは、ブラウンダイヤモンドのパヴェとホワイトダイヤモンドのソリテールをあしらっている。
ダイヤモンドの輝きが魅力的な新作イヤリング
イヤリングは新たなデザインを楽しめるデザインとなっている。
それぞれのイヤリングは単体で購入可能なため、スタイリング方法に決まりはない。ダイヤモンド一粒、またはパヴェのディスクは様々なジュエリーコーディネートができ、後ろで留めるドロップの有無にかかわらず、通常のスタッドイヤリングとして着用することが可能だ。
ピアスホールが二つ以上あれば、既存の「サッビア」のスタッド、シャンデリア、ドロップといった他のイヤリングと共に楽しむことができる。イヤリングは、ホワイトもしくはブラウンダイヤモンドソリテールのスタッドと、ホワイトまたはブラウンダイヤモンドのパヴェディスクの組み合わせが揃っている。
ダイヤモンドの輝きを放ち肌には軽やかに寄り添うこれらの新作は、どれを贈っても彼女の心を虜にすること間違いない。特別な日に彼女に贈って、感動の瞬間を演出してみてほしい。
(akihiro takeji)