ジーユーは4月3日、公認ファンコミュニティー「GU MANIA」のメンバー募集を開始した。
「GU MANIA」は、自身のSNSアカウントとジーユー公式アプリIDがあれば誰でも登録できる公式ファンコミュニティー。新商品を試せる試着会やモニターへの参加、商品開発に向けた座談会などを企画している。発売前の新商品プレゼントや、ジーユー公式SNSやオンラインストアにモデルとして参加できるチャンスもあるという。
GU MANIA特典
発売前の新商品を抽選でプレゼント。
新商品の試着会への参加や、開発中商品のお試し。
モデルとしてジーユー公式SNSやオンラインストアに参加できるチャンス。
ジーユーの展示会や各種イベントへ招待。
登録フォーム「GU MANIA FAQ」 内
提供元・DCSオンライン
【関連記事】
・「デジタル化と小売業の未来」#17 小売とメーカーの境目がなくなる?10年後の小売業界未来予測
・ユニクロがデジタル人材に最大年収10億円を払う理由と時代遅れのKPIが余剰在庫を量産する事実
・1000店、2000億円達成!空白の都心マーケットでまいばすけっとが成功した理由とは
・全85アカウントでスタッフが顧客と「1対1」でつながる 三越伊勢丹のSNS活用戦略とは
・キーワードは“背徳感” ベーカリー部門でもヒットの予感「ルーサーバーガー」と「マヌルパン」