ダイヤモンド・リテイルメディアデジタル推進室

(画像=リニューアルされたハンズ渋谷店のグリーンコーナー
「旧東急ハンズ渋谷店」が、名実ともに「ハンズ渋谷店」に生まれ変わった。(画像はプレスリリースより)、『DCSオンライン』より 引用)
ハンズは3月24日に、「ハンズ渋谷店」の看板を新しいロゴへ変更した。同時に、一部の売場を移動するなど、店舗内をリニューアルした。ハンズの象徴的な店舗だった「旧東急ハンズ渋谷店」が、名実ともに「ハンズ渋谷店」に生まれ変わった。
同社は2022年10月に新生ハンズとしての一歩を踏み出すため、新たなコーポレートロゴ、ブランドメッセージを発表した。24年3月末までに全国各店舗の看板・サインは順次、新たなロゴへ変更することになっている。
提供元・DCSオンライン
【関連記事】
・「デジタル化と小売業の未来」#17 小売とメーカーの境目がなくなる?10年後の小売業界未来予測
・ユニクロがデジタル人材に最大年収10億円を払う理由と時代遅れのKPIが余剰在庫を量産する事実
・1000店、2000億円達成!空白の都心マーケットでまいばすけっとが成功した理由とは
・全85アカウントでスタッフが顧客と「1対1」でつながる 三越伊勢丹のSNS活用戦略とは
・キーワードは“背徳感” ベーカリー部門でもヒットの予感「ルーサーバーガー」と「マヌルパン」