アサヒビールは、新ジャンル「アサヒ ザ・リッチ」の中味とパッケージデザインをフルリニューアルして3月28日に発売する。また、TVCM『今夜も、最高リッチな気分。』篇も3月28日に放映を開始する。発売と新CMの放映開始に先立ち、同社は都内で記者会見を開催。会見には、CMに出演する竹野内豊さんと長澤まさみさんも登壇した。
会見では、梶浦瑞穂マーケティング本部長が「アサヒ ザ・リッチは2020年の発売以来、“プレミアムビールのような上質さと贅沢感”を目指した新ジャンルとしてコクを求めるお客様を中心に好評いただいてきた。今回、飲み飽きない味わいや商品コンセプトが伝わりやすいパッケージデザインへと刷新し、新たなお客様への提案を強化するとともに、多くのお客様の毎日に豊かな時間を提供していきたい」と話した。
また、会見では竹野内豊さんと長澤まさみさんのトークセッションも開催された。
提供元・BCN+R
【関連記事】
・乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
・【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
・マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
・改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
・デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック