東横イン(東京都大田区、黒田麻衣子社長)は2023年3月6日より、東横INNムービー第2弾「基地篇」の公開に伴い、公式Twitterのフォロー&リツイートで抽選で合計56人にプレゼントが当たる「#あなたの基地 東横INNキャンペーン」を開始した。
東横INNのブランドコンセプトは「全国ネットワークの基地ホテル」です。「基地」と聞いて、とっておきの基地からいろいろな場所に遊びに行った子供の頃を懐かしく思い出す方も多いと思います。大人になり、仕事に、遊びにと全国を移動する皆さまの基地になりたい、皆さまの移動を自由にする「大人の基地」になりたい。このムービーにはそんな想いを込めました。
■「#あなたの基地 東横INNキャンペーン」概要
[実施期間]2023年3月6日(月)~4月9日(日)※毎週月曜にプレゼントが変わる、5週連続(全5回)のキャンペーンです。
[応募方法]東横INN公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーン対象ツイートをリツイートしてください。
[プレゼント品]
◇第1週:3/6(月)~3/12(日)東横INNタワークッション(3名様)
◇第2週:3/13(月)~3/19(日)東横INNシングル無料宿泊券(10名様)
◇第3週:3/20(月)~3/26(日)東横INNネオンライト(3名様)
◇第4週:3/27(月)~4/2(日)東横INNシリンダー風キーホルダー(30名様)
◇第5週:4/3(月)~4/9(日)東横INN Nゲージ鉄道模型(10名様)
■ 東横INNとは
「全国ネットワークの基地ホテル」をコンセプトに、1都1道2府42県に日本一の客室数を展開するビジネスホテルチェーン。空港や新幹線駅※1をはじめとして全国どこにでもある安心感と、明日への活力をリチャージする快適な空間・サービスで、すべてのお客さまの移動を応援、最高の「行ってらっしゃい」を提供します。
海外5カ国16店舗を含め全339店舗、総客室数は74,244室※2。
※1:東海道新幹線全駅に出店 ※2:2023年3月7 日現在
提供元・観光経済新聞
【関連記事】
・【データ】「地域ブランド調査2020」 都道府県の魅力度ランキング、トップ3は北海道・京都府・沖縄県 ワースト3は栃木県・徳島県・佐賀県
・JR九州、TV アニメ「鬼滅の刃」とのコラボキャンペーン開始
・訪日リピーター、「入国規制が解除されたらすぐにでも日本へ行きたい」が約半数
・エアアジアジャパン、12月5日で全路線廃止
・東京都、都内観光促進事業「もっと楽しもう!TokyoTokyo」開始