株式会社インテビューは、ファミリー層、キャンプ初心者向けのプランハードかつワイルドキャンパー向けのプランを2023年3月に同時スタートした。同キャンプ場は、オーナーである「二刀流オヤジ」が提供する本格ラーメンと朝カレーが食べられるキャンプ場として話題となり、キャンプ初心者にも人気のキャンプ場である。今回リリースした新プランで、初心者から上級者までさらにキャンプの面白さを提供していく。

静岡県富士宮市のキャンプ場『グランパパキャンプ』が キャンプ初心者向けプラン&ワイルドキャンパー向けプランを 3月7日(火)より予約スタート!

東京ドーム2個分以上の敷地!多様なお客様の希望に合わせた新プラン

「二刀流オヤジ」でおなじみのキャンプ場『グランパパキャンプ』を運営する株式会社インテビュー(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:瀧澤 尊広)は、ファミリー層、キャンプ初心者向けのプランとハードかつワイルドキャンパー向けのプランを2023年3月に同時スタートしました。

■提供背景
2021年にオープンした当キャンプ場は、オーナーである二刀流オヤジが提供する本格ラーメンと朝カレーが食べられるキャンプ場として口コミが広がりました。他のキャンプ場にはないサービスということもあり顧客はキャンプ初心者から上級者までに及び、多種多様な休日を楽しむお客様で賑わいます。

■サービスの特徴

*キャンプ初心者・ファミリー層向けサービス
まだギアを揃えるにはわからないことばかりの初心者キャンパー様や、なるべく荷物を減らしたいファミリー層に今話題の車中泊も楽しめる、ギアがセットの「カーシェアリングで手ぶらキャンプ」プランを提供。

*キャンプ上級者、ワイルドキャンパー向けサービス
3万m2ある当パークの広大な敷地は自然の宝庫で、木々などをそのまま残している箇所がまだたくさんあります。林間の中にあるハンモックサイト・ソロサイトは区画としてのレギュラープラン、上級者が好むハイシーズン以外の時期には期間限定で、場内でありながらも本格的に野営を楽しめる様々な箇所を提供します。

〈こだわり〉

年間を通して多様なお客様にご来場いただいているため、それぞれのニーズにあったプランを同時に打ち出すことで同じ時期に同じパーク内でも楽しみ方の差別化を図ることができ、目的の違うキャンプを各々が満喫できる提供方法となっています。