
(画像=『食品新聞』より引用)
フタバ食品は、第一興商(本社・東京都品川区)が運営するカラオケルーム「ビッグエコー」とコラボし、主力の「サクレレモン」を使ったアルコール飲料2種類を1日から全国のビッグエコーで販売している。
店内のグランドメニューから注文できるのは、「サクレレモンサワー」と「サクレホワイトレモンサワー」(メニュー料金は店舗によって異なる)。しっかりとしたレモンの風味が感じられる定番の「レモンサワー」と、乳酸菌入りですっきりとした甘さの「ホワイトレモンサワー」に、スプーンでほぐした好みの量の「サクレ」をジョッキに入れることで、「サクレ」の食感や爽やかな酸味を生かしたアレンジサワーが楽しめる。
提供元・食品新聞
【関連記事】
・活性化するベーコン市場 パスタ人気が一役 料理利用で
・「クノール」軸に下半期で勝負 提案力高めながら商品価値を提供 味の素執行役員 神谷歩氏
・コーヒー飲料 PETボトルVSボトル缶 各ブランドで容器戦略の違い鮮明に
・ビール類 夏行事激減で打撃も新ジャンル好調維持
・納豆 底堅い“生活密着品” 健康&巣ごもりで再び浮上