パンを焼いているトースターの横に腰掛けている猫。
まるで、パンが焼き上がるのを待っているかのような姿でしたが、どうやらそんな事はなかったようです。

トースター横に待機!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・テキサス州のとあるお宅。
愛猫の様子を飼い主さんがカメラにおさめたものです。

トースターの横に座る猫。パンが焼き上がるのを見守ってくれているのかと思いきや・・【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

パンがセットされたトースターの横に座っている猫。
一点をじっと見つめながら、全く動かずに待機しています。

パンが焼けるのを見守っているのでしょうか?

パンが焼けると・・・

トースターの横にじっと座る猫。
パンが焼けるのをじっと見守っているのかと思われたのですが・・・

トースターの横に座る猫。パンが焼き上がるのを見守ってくれているのかと思いきや・・【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

パンが焼き終わり、トースターから飛び出てきました。
すると、それを見た猫はビックリした様子で、パンと一緒に体を飛び上がらせています。

トースターの横に座る猫。パンが焼き上がるのを見守ってくれているのかと思いきや・・【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

この子は、そのままテーブルから降りていき・・・

トースターの横に座る猫。パンが焼き上がるのを見守ってくれているのかと思いきや・・【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

トースターから避難してしまいました。

てっきりパンが焼けるのを見守っていたのかと思われましたが、トースターの横でくつろいでいただけだったようです。