
(画像=「コカ・コーラ」スリムボトル和柄デザイン、『食品新聞』より 引用)
コカ・コーラシステムは2月27日、富士山と波をあしらった和柄デザインの「コカ・コーラ」スリムボトルを発売した。
「コカ・コーラ」ブランドの話題発信と特別な飲用体験による生活者との接点拡大が狙いと思われる。
スリムボトルは「コカ・コーラ」の象徴でもあるコンツアーボトル(ガラス製ボトル)の 形状を受け継いだスタイリッシュな形状の250mlの飲み切りサイズのプレミアムボトルとなる。
メーカー希望小売価格は税別125円
提供元・食品新聞
【関連記事】
・活性化するベーコン市場 パスタ人気が一役 料理利用で
・「クノール」軸に下半期で勝負 提案力高めながら商品価値を提供 味の素執行役員 神谷歩氏
・コーヒー飲料 PETボトルVSボトル缶 各ブランドで容器戦略の違い鮮明に
・ビール類 夏行事激減で打撃も新ジャンル好調維持
・納豆 底堅い“生活密着品” 健康&巣ごもりで再び浮上