モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区/代表取締役社長:碇祐輔)は、クラッカーブランド「リッツ」より、「リッツ ファミリーパック チョコサンド 7袋入」を、2023年3月6日(月)より全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストアなどで発売します。

甘じょっぱくて、サクしっとり!味と食感の2つのギャップがクセになる!
さまざまなシーンで楽しめる、食べきりパック 「リッツ ファミリーパック チョコサンド」が新登場!
サクサクとした食感とほどよい塩味が特徴で、どんな具材とも相性抜群のクラッカー「リッツ」は、1971年に日本で発売されて以来、多くの方に親しまれている、国内売上No.1*のクラッカーブランドです。中でも、リッツクラッカーにやさしい甘さのチョコクリームをサンドした「リッツ チョコサンド」は、塩気と甘さによる味のギャップと、サクサクなクラッカーとしっとりなめらかなクリームの食感のコントラストがクセになると人気を集めています。この度「リッツ チョコサンド」から3枚入りの個包装が7袋入った食べきりパックが新登場!コンパクトな縦型デザインで、自宅や職場でのお菓子ストックとしてもすっきり収まります。また、一回で食べきれる枚数が個包装になっているため、小腹満たしや持ち歩き、家族や友人とシェアするのにもぴったり。食後のちょっとしたデザートとしてもおすすめです。「リッツ チョコサンド」ならではの甘じょっぱいおいしさを、さまざまなシーンでより手軽にお楽しみいただけます。
* インテージSRI+ 2018年5月~2022年4月 インテージSRI 2017年5月~2018年4月 ビスケットクラッカーカテゴリー 種類1=クラッカー ブランド別集計販売金額
この春は、リッツを片手にみんなで一緒に乾杯しよう!
おでかけシーズンをもっと楽しくするギフトが当たるキャンペーンを実施!

持ち歩きにも便利な「リッツ ファミリーパック チョコサンド 7袋入」の新発売を記念して、リッツ製品ご購入で、おでかけシーズンをもっと楽しくするギフトが当たる「みんなでリッツと乾杯キャンペーン」を2023年3月6日(月)より実施します。お花見にもぴったりな「独歩ビール6本&金太郎ソーセージ2種セット」または「北海道ジンジャーエール2種セット(ベーシック・アップル)」から選べるAコース(合計400円(税込)以上購入)と、春のおでかけをちょっぴりリッチにする「えらべるPay500円分」が当たるBコース(合計200円(税込)以上購入)をご用意しました。