※画像はYouTubeチャンネル(cat man)より

今回ご紹介するのは掌の中で心地良さそうに眠る子猫ちゃん。
飼い主さんの掌にすっぽりと収まり、スヤスヤ眠る姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは眠っている子猫ちゃんを一撫でした後、掌で包み込むように子猫ちゃんを収めました。
一瞬子猫ちゃんはうっすら目が開いたものの、飼い主さんだから大丈夫ニャ~とでも思ったのでしょう。
掌という不安定な場所だというのに、子猫ちゃんはそのまま眠り続けます。

あまりにも子猫ちゃんが熟睡しているので、飼い主さんは子猫ちゃんを親指でナデナデ。
そこそこ刺激は与えられているはずなのですが、子猫ちゃんに起きる気配はありません。
むしろそれが程よい刺激となっているのでしょう。
気持ち良さそうに寝続けていました。

掌の中でスヤスヤと眠る様子がとっても可愛いですね。

掌で安らかに眠る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zRNx52nQqNE