「ILLUMS(イルムス) 青山店」では3月2日(木)〜3月14日(火)まで、現代人の暮らしに合わせたインテリアブランド「MODERN PEOPLES」初のポップアップストアを開催する。

会場では同ブランドのファーストプロダクトであるホームオフィス用デスク「Bonnet」が受注販売されるほか、ILLUMSのセレクトアイテムを使用した崇島氏によるトータルコーディネートも体験できる。

デザイン性の高い同ブランドの家具を、実際にその目で確かめてみては。

崇島氏が手掛ける「MODERN PEOPLES」

「MODERN PEOPLES」は普遍的に愛され続けるデザインと、現代人のライフスタイルに寄り添った機能性を両立するインテリアを提案している。

同ブランドの代表・崇島亮氏は、人気YouTubeチャンネル「クリエイティブの裏側」で、インテリアアイテムや部屋のコーディネートを紹介してきた人物だ。

ファーストプロダクトの「Bonnet」

今回同ブランドのファーストプロジェクトとして登場した「Bonnet」は、「集中力を高めるすべての現代人のためのデスク」とされている。PCやスマートフォンの充電、デスクランプなどの電源コード配線をすべてデスクの中にまとめ、デスク上をシンプルにみせるデザインが特徴だ。

さらにデスクの上にあることで気が散ってしまいがちなスマートフォンなどを中に収納でき、仕事に集中できる環境を整えられるところもポイントとなっている。高い機能性を持ちながらも、リビングやワンルームの部屋に置いても違和感のないシンプルかつ美しい同商品のデザイン性に注目してほしい。

期間中店内では特別なイベントも開催

ポップアップストア開催期間中の店内では、ILLUMSと崇島氏がセレクトしたホームオフィスまわりにおすすめの家具や雑貨を使用したトータルコーディネートを提案してもらえる。崇島氏が実際に自宅で使用しているアイテムも店頭で見られるため、気になる場合は要チェックだ。

実際にデスク「Bonnet」の大きさや質感を観ることができ、トータルコーディネートも合わせてチェックできるこの機会に、「ILLUMS 青山店」を覗いてみてほしい。

MODERN PEOPLES POP UP STORE at ILLUMS AOYAMA
会場:ILLUMS 青山店
所在地:東京都渋谷区神宮前3-35-8ハニービル青山1F・B1F
期間:3月2日(木)〜3月14日(火)
営業時間:11:00〜19:00

(kyoko.)