ワークマンは3月3日、「#ワークマン女子」と新業態「WORKMAN Shoes」の複合店をJR天王寺駅の天王寺ミオにオープンする。

今回オープンする「天王寺ミオ」店は、ブランド悲願である「銀座進出」「百貨店進出」「JR駅内進出」のひとつであり、2022年4月に複合化した売り上げナンバー1の「なんばCITY」店とのユーザー分散を狙い作られている。集客力のある駅ナカ店の初年度売り上げは4億8000万円を目指していく。

ワークマンは今回のような複合店を、2023年9月にJR京都駅前の「イオンモール京都」、JR岸和田駅近くの「イオンタウン東岸和田」にオープンする。また、好調の「#ワークマン女子」を、2024年2月末までに20店舗(施設内10店舗、路面店10店舗)増やしていく予定だ。

文・岡本湧/提供元・SEVENTIE TWO

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