人気ゴルフブランド「パーリーゲイツ(PEARLY GATES)」など50を超えるブランドを擁するTSIホールディングスは、2月15日から放送を開始するテレビCMに、プロゴルファーの上田桃子選手と原英莉花選手を起用した。また、先輩と後輩の関係性である2人の仲の良さを感じるメイキング映像も公開される。

本テレビCMには、TSIホールディングスが掲げる企業理念「ファッションを通じて、人々の心を輝かせる価値を創造し、明日を生きていく歓びを、社会と共に分かち合う」をもとに、「何が起きてもおかしくないこの世界で、本当の希望と喜びを求め、明日また楽しかったと言える世界をTSIと目指そう」というメッセージが込められている。   上田桃子選手と原英莉花選手は「パーリーゲイツ」の契約アンバサダーを務めており、本テレビCMでも同ブランドの衣装を着用。「パーリーゲイツ」は、1989年に設立されたゴルフブランド。ファッション性と機能性を兼ね備え、年齢や性別などあらゆる枠組みを超えたゴルフウェアを提案している。

上田選手は、「パーリーゲイツは私がずっと愛用させていただいているブランド。いつもおしゃれなウェアを着て戦うことができるのを嬉しく思っている。今までゴルフをしたことがない人にもこのブランドを知ってもらいたいと思っている」とコメント。また、原選手は「全部CGを使用した撮影は初めてだったのでどんな仕上がりになるか楽しみ」と撮影を振り返った。

文・セブツー編集部/提供元・SEVENTIE TWO

【関連記事】
「オニツカタイガー」からファッションと快適性の両面にこだわった新作シューズが登場
「ニューバランス」から90年代のアウトドア小物に着想を得た限定カラーの「992」が登場
「ザ・ノース・フェイス」が独自に開発した防水透湿素材を使用したコーチジャケットを発売
「ミズノ」が高反発ソール素材を搭載したランニングシューズ「WAVE AERO 19」を発売
「ナイキ」から環境に配慮したバスッケトボールシューズが誕生