ユージの書評

前回、市民デーに参加させて頂いた際に感じた事、それがもっともっと八王子市民の方に試合観戦に来て欲しいという事でした。

バスケの知識0だった私が前回試合に行き、ハーフタイム前の段階で熱気に圧倒され虜となりました。

私もそうですが、八王子の方は基本、八王子が好きな方が非常に多いと思います。地元で生まれたビートレインズ、まだまだ成長途中のチームでありますが、だからこそ皆さんで応援していき、選手に激励を飛ばし強いチームへと導いていきましょう!

今回の市民デーではスペシャルゲストの方が多数お越し頂く予定と聞いております。

バスケだけではなく、試合前やハーフタイムにも楽しい企画がたくさん用意されていますのでより一層楽しめますよ♪
そして、エスフォルタアリーナ八王子をビートレインズの赤で染めましょう!

youtubeの方では、八王子の企業の社長さんやTikTokで有名なあの方、日本武道館で演奏されたあの方まで、豪華応援メッセージも入っておりますので、そちらもぜひご覧ください!

提供元・八王子ジャーニー

【関連記事】
山盛りの野菜が魅力的! 八王子『タンメン麦』
2022年初夏・八王子鑓水に大型複合施設『ビバモール八王子多摩美大前』誕生予定
タクシーを使ってでも行きたい!元八王子のお好み焼き店『高砂舎』
西八王子の大人気パン屋『Due Tre(ドゥエ トゥレ)』のおいしさと品揃えに感動!
【フルーツサンド4選】八王子で買える!絶品フルーサンドまとめ