回転寿司「スシロー」を展開する、あきんどスシローは1月30日、TwitterなどSNS上に動画が掲載されている同社店舗における迷惑行為について、早急に警察と相談しながら刑事・民事の両面から厳正に対処すると発表した。

(画像=迷惑行為の動画に対処するリリースを発表した、
あきんどスシロー、『BCN+R』より 引用)
全店でチェックして対象店舗で消毒作業
あきんどスシローでは今回の迷惑行為の動画について、安全・安心な寿司を提供する上で顧客との信頼関係を損なう重大な事案であるとし、スシローの店舗を利用する顧客がこのような動画を見ることで、不快な思いをすることは大変遺憾との考えを示した。
また、スシロー全店で当該事象発生の有無、発生していた場合の時期、被害に遭った店舗の特定などの調査を進めており、対象店舗では消毒などを進めるという。
提供元・BCN+R
【関連記事】
・乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
・【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
・マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
・改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
・デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック