
(画像=「坦々ダブルビーフ」、『食品新聞』より 引用)
日本マクドナルドは2月1日、「坦々ダブルビーフ」を期間限定で販売する。
「人気のアジアの味わいをバーガーとして思う存分お楽しみいただきたい」(日本マクドナルド)との思いから開催されるマクドナルド初のアジアンフェアの一品で、同日にはアジアンフェア商品として「油淋鶏チキン」と「スイートチリシュリンプ」も販売される。
西野七瀬さんと飯豊まりえさんを起用したTVCMを1月31日から放映するなどして訴求していく。
「坦々ダブルビーフ」は、マクドナルドのビーフの特長であるつなぎの入っていない100%ビーフパティを2枚、スライスオニオン、チェダーチーズに、ピリ辛の担々マヨソースで味付けしたもの。 店頭価格は税込490円。
提供元・食品新聞
【関連記事】
・活性化するベーコン市場 パスタ人気が一役 料理利用で
・「クノール」軸に下半期で勝負 提案力高めながら商品価値を提供 味の素執行役員 神谷歩氏
・コーヒー飲料 PETボトルVSボトル缶 各ブランドで容器戦略の違い鮮明に
・ビール類 夏行事激減で打撃も新ジャンル好調維持
・納豆 底堅い“生活密着品” 健康&巣ごもりで再び浮上